2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー部の質問募集formsを作成しました

サッカー部について知りたいこと サッカー部の改善して欲しい点 練習メニューのアイディア 等を匿名で募集できるformsを作成しました (いわゆる質問箱みたいな物です) 是非気軽にご利用ください https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=Bb0r…

リフティング解説ブログをはじめました。

こんにちは。 サッカー部の山泉です。 サッカーの足技や、リフティングの技を解説するブログを始めました。 ⬇下にリンクが埋め込まれているのでクリック⬇ 記事一覧 - Kenのリフティング教室 文章で説明するより、見た方が分かりやすいと思うので是非見てくだ…

部室を掃除しました(1月)

初めてのサッカー部の活動では部室を掃除しました。 活動1回分(2時間)では掃除が終わらず、部室の掃除に活動3~4回分かかりました。 大量のゴミの処分をしたり、雑巾がけとウェットティッシュで埃を取り除き、広い空間が作れるように物を配置し直しました…

ブログ始めました

こんにちは。 静岡理工科大学サッカー部です。 このブログでは、静岡理工科大学サッカー部に関する情報を発信していこうと思います。 現在の活動予定は 春休み:毎週火、木曜日 13時~15時 4月~ :毎週火、木曜日18時~20時 です。 場合によっては、活動時間…